しごと

今日のお昼はビル30階でのイタリアンでした。
いやー...何かもう帰りたくなって、いかんです。
今度からはおやぢ街の定食屋にしとこう。それでも帰りそうだけど(^^;
明日はお仕事山積み。ちゃんとこなせるよう頑張ろう。


仕事といえば、私はあっさり決まってしまったのでやめましたが
ちょっとだけ東京に行こうかと思った時期がありました。
でもその後すぐに仕事が決まったから、誰かが「行っちゃ駄目だよ〜ん」と道を示してくれたのでしょう。
いいさ。昼バスがんがん使って東京行くよ。
そして夜バスで帰って翌日笑顔で働くさ(^^;
そろそろ6月のプランを考えないとなー。
この月はKAN@バナナホールが追加になりました。
行けるかどうかはまだ分からないけども楽しみ。
前日は、びーず(苦笑)