ランチ

kuma-pote2005-04-11

前の職場の相方だったコと久々に逢いました。
まだ吹っ切れてない相方と話しつつ、自分は「もう昔の話だわ〜」と思えるのが大人な感じ(^^;
かややシェフが飲茶ランチを薦めてくれたのに、気分が中華にならずイタ飯に変更。
したらば☆一つの味でがっくし...;飲茶にしておけば良かったー。
しかしランチ中に、以前香水をくれたコから「使ってくれてますか?」メールが届いて話が盛り上がる。
って、ひでぇ奴だな〜くまさん(^^;
ごめんね...使ってない。刺激物は駄目なので;←言って良いものですかね?
そんな感じで店内に2時間程滞在。いやー喋った。


夕方からは一人で買い物をば。
(銀行〜郵便局〜薬局〜本屋〜CD屋)
年明けに出ていたトッキュー5巻を今更買う。
らるさんのNew Worldもやっと買えた。
殻絡みでマッシブアタックの昔のアルバムも買う。
で、チェンジャーに入れて移動中に聞いたら、らるさんが思いのほか良くって
家に着いてCDを取り出し現在コンポでヘビロテ中(遅いです)
ゆきひろさんぐっじょぶ!←多くの方々に助けて頂いた様ですが...
君を連れていける、なんて詞を書くなんてー@@
そしてM2の花葬もこれまた良くって。すっかりパンクじゃないけども(^^;
このシリーズはまだ続くのかなぁ。楽しみです。


まっしぶはDissolved Girl目当てで購入。
しかし聞いてみたら、去年5月の横須賀@初ライブでやった曲を発見。
あの時のライブはかなーり複雑な思いを抱いてしまったのですが、
1曲目の元はこうだったのかーと(^^;
ん〜。いきなりレベル高かったんじゃないかしら;
一方、Dissolved〜の方はほぼ完璧じゃないですかっ。
むしろ優子さんのvoの方が私は好きだわ。
オリジナル(でもこのvoさんはゲストですよね?)は少し甘すぎるよーな。
curveも早く見つけて比較しなくては。カバー曲また聞きたーい。
でも6月は短くて明るい曲が沢山披露されるのだ!...と思うので我慢。
早く逢いたいなぁ〜。