kuma-pote2005-04-10

っつか夏だ、この暑さは。
うちの近所の桜はもう散り始めていますが、やっぱ綺麗ですねぇ。
明日も休みなので花見に行きたい所。しかし雨。無念。


今日は早起きして冬カーペットを収納。
薄地のものに変えようとしたら...ない?捨てたんだっけ(^^;
って訳でベランダで日光浴する由さんたちを早々に戻し、母とお買い物〜。
爽やかなカーペットをお買い上げ^^ついでに花屋を数軒見て回りました。
んーすっかりサフィニアペチュニアさんたちが主役だわ。
うちはまだパンジーさんたちが頑張っているので、GWあたりに植え変えよっと。
部屋に観葉植物を置きたかったけど、良きものがなく;
仕方がないのでコデマリだけ写メって花屋は終了。


お昼からはうねった髪を何とかするべく髪切り屋さんへ。
しばし別の店に行ってたので、嫁のいる家に帰った様な感じ(苦笑)
やっぱ浮気はいかん。良い意味でドライなこの店は落ち着くわーと。
途中、夕方17時頃友人から「おやすみ」メールが入り驚き。
身体壊さないよーにねー><
まっすぐになった髪は満足。しかし湿疹が増えてた...;;


ぶりゅーだわ。