稲穂からお通夜?

kuma-pote2017-09-10

週末は晩酌しちゃいがち☆ですが、昨夜は
なんとなく飲まずにいたら、婆さまの施設から電話…
ちょっと危ない状態になって、車で20分ほどかかる救急に
連れていかれたとのこと。
結果。婆ちゃんは生還しましたが
こちらは飲まずにいたので車を出せたし
よかったな、と。
でも救急外来の受付(夜間警備員)が
クソあんどクソクソで←暴言すみません
喧嘩しそうになるのをグッとこらえて車をとめて
受付に戻ったら、とーちゃんが警備員にブチキレてて
あぁ親子だなと思った次第(^^;;


とりあえず生還はしたけど1週間ほど入院らしいので
土日すぎた明日にまた事務手続きで病院へ行ってきます。


そしてその前。
名古屋行って来ました。
さいこーーーでした笑
1人だけポーズの違うドラマーboboさんウケる。
てわけで、ハテナマーク加筆。


名古屋レポは…出来るかなぁ(^^;;