びーるびーる

kuma-pote2017-09-20

ビールは糖質あるので、週末限定ですが。。。
北海道、東北、北陸シリーズを購入。
というのも先日、安売りでサッ◯ロの黒ラ◯ルを飲んだら
目を疑う?喉を疑う不味さにビックリ!!!
味覚が変わったのかと思いきや、一番搾りだと
くぅー!1週間がんばったーー!て気分になったので
単にサ◯ポロさんが合わないんだなと(^^;)


つーか、何を1週間がんばったのか?ってのは
まぁまぁまぁ…ってことで。
そういや連休110日めくらいになっているし
少しペースあげて応募してるんだけども
今月は書類選考でガンガン落とされてます涙
先月の、面接までいったのにガンガン落とされるのも
辛かったけど、今月も辛いわー。
でも応募しなきゃ始まらないし、やるしかないんだけど
なかなかねぇ。資格も技術もないのはしんどいな。


なので、落ち込みつつも
毎日サイクリングきこきこやって、プロテインのんで
減量する方に重点おいて(^^;)シューカツちう。


今朝は、奇跡の復活をした婆様が退院して
施設に帰られました。
やっぱり病院にいる期間が長くなると
反応が鈍くなるので、退院で一安心。
とはいえ94歳。誤嚥性肺炎も今年で3回め。
今回は胃瘻することなく退院できたけれど
近々また悩む事になるんだろうなー。。。


婆様の治療費もろもろは、約50万円で、
こちらの負担額は消費税程度のものでしたが
数十万円は税金なのかと思うと
自分はもういいや…とか考えてしまったり。


同じ94歳でもバリバリ元気な人もいますけどね。
うちの両親もあと何年かしたら、、、とか
自分の時は、、、とか何だかモヤモヤ。
こむろさんのよーに、レットイットビーで行かねば(^^;)