堪能ちう

kuma-pote2015-09-21

砂埃ひどいけど初日楽しかった!
帰りのバスで病みそうになったけど!
明日は今日より10分早く帰れるから良いんだ!!


しかしなぁ。。。
毎回思うんだけど、規制退場。待つのは構わないよ。
でもいつも何でAブロックからさきに帰すの?ばかなの?
出口に近い最後ブロックは、メンバーも見えず
帰りも最後の最後っておかしいやろ。。
はらたつわー。
…というのが今回もあったので、そこで病みました(^_^;)


最初に呼ばれたブロックがC
そのあと、F、J、M(感覚)からのAでエエエエみたいな。
その後B,D,E,Gと来たので、次はわたしたちのHねイソイソ
と立つ準備をしたら、まさかの、Kのみなさまーみたいな。
(ブロックかなり、適当です)
Hのわたしらエエエエ。
Kのみなさま、ププークスクス。


あかん。。あかんで
喧嘩はよくない!
たのしまなきゃ!!


てわけで明日の2日め、仕切り直して行ってきます!