終わったねえ

kuma-pote2015-09-24

シルバーっていうか、レインボーな休日が。
今週は2日だけの出勤なので、なかなかの
地獄が味わえそう…(^_^;)


札束が舞う中すすむリムジン。
ROUTE666
夕暮れのマイドリ。
虹色に染まった夢洲大橋。


何もない洲でライブをやったものだから
特に帰りはなかなか洲を出れず大変だったけれど
2日目は色んな所でスタッフさんが良くしようと
作業していたり、でもすっごく疲れていたり(>_<)
みんなの気持ちは一緒なんだなと思って楽しめました。


あー、でも次は苦行抜き&屋内でライブやってね。
来年なにかある…とは思っているんだけど
ざんねんながらライブ後の発表は無し。。
今日の朝日新聞もてつやさんソロ絡み。。。
だったけど!けど!!


さー、働いてお金ためてくっか!
ガールズは貯めるよ、お金っ。