夜桜

kuma-pote2015-04-09

そういえば先週土曜は夜桜も見まして。
灯りの色がバラバラだったのが残念でしたが
近くで単体を見ると綺麗で良かったです。


今日は他営業所にいるドエルさんから
何故か私宛に発注依頼が届きまして
(相手を間違えたそう。どんな間違いや)
ポチポチとメーカーに注文してあげて
そこは工事名を入力しないといけないので、しばし考えた後…


土井八…という工事名にしちゃいました。
どんな工事だ(^_^;)
しかしてドエルさんにはウケたようで結果おーらい。
今度はTETSUYA小川店にしてみようと企み中。
メーカーさんにバレるかなぁ?


さてさて、先週は休んだので
今週は土曜出勤なのですが
北堀江にナベ氏が来るとの話。
ドラムのブッチが好きじゃないんだけどー。
行くか、行かないか…まだ悩み中(^^;;