あ、あけ。。。

kuma-pote2017-01-02

明けましておめでとう、ってか
新年明けちゃいましたね(^^;


先月あったあんなことーこんなーことー
あっーったーでしょーーー


そうなんですよ!
先月ハイドさんに、ともちゃん!ともちゃん!!って
呼ばれたんですよおおおおお(壊)


一年かけてね、貯金してね、20万円。
東京への往復に3万。
準備ほかお土産とかで7万
30万以上かけて会ったハイドさんは。。。
ただの、天使でした(^^;
もう、その存在が、天使。
その天使が、ともちゃんー!って言うんですよ?
うああああああ!!って感じですよね。


結果。
行って良かった。。。
握手だけじゃなく、アコースティックでの歌も凄く良くて。
ラルクだと、雪の足跡、はりくりも聞けたし。
もう周りのみんながシクシク泣いて、ちょっと立場無かったけど。


行けるなら、今年も行きたいなぁ。
富良野、良かったです。


さぁ、2017年!