良い事

kuma-pote2016-12-01

先月いろんな事が爆発しまして
仕事放棄しているところではありますが
いやー、スカパラ2日め!
奇跡の番号ありがとうございますっ。
楽しかったのは、ワチャワチャになって
飛んで歌って笑った初日なんですが
こっちの方はまぁ普通に最前列いけましたからね\(^-^)/
テレビやおっきいステージでしか見た事ない兄さん達が
30センチそこにいるっていうね。。。
パーカッションの大森さん、トランペットのナーゴさん、
そしてそして王道イケメン!バリトンサックスの谷中さんと
握手ーーー…じゃなくて、指ニギニギさせてもらいました。
みなさん密室汗だくで指もシットリ。
谷中さんなんて、指までイケメン(どゆこと)
あと、あんなに足の長い生物はじめて見ました。
けんちゃんも相当だけど、谷中さんの方が身長あるから。
あー、良い経験させてもらいました。


今月はついに、12月いいい!