まだ大丈夫

kuma-pote2016-04-19

ゴムが危うい…いやまだイケるか?と思いつつ
火曜の晩を迎えております。
テープを貼りすぎると重くなるんだけど
あと20時間ほどあるから、二箇所補強。
明日は20日でその後しばらく忙しくなりますが
さっさと帰って病院いってきまーす。
…と、すっかりるっちゃん日記?報告だけですねぇ(^^;;


それもなんなので、、、えー
今期のドラマは、99.9とお迎えデスに決まり!
お迎えですっていつの漫画だっけと思ったら
もう10年以上前で笑いました。
そーいや、漫画かしてたもんなぁ。友人に。
キャスティングもなかなか絶妙で
無表情がちのえんちゃんを福士くん、
うさぎのナベシマさんが鈴木亮平さんってだけで
これは見るしかないやろおおおお!と燃える私。
熊本震災の関係で次の土曜から始まりますが
初回のゲストがこれまた原作のイメージぴったりな
お二方で、どうか一度見てやってください!と
無駄に宣伝する不思議なくまであった。。。


99.9は、キリジンさんと池ちゃんに限るねー
松潤はいまいちだねー
あんまり出ないけど、青木さんもいいねー
日曜のあの枠のドラマは面白いのが多いなぁ。


真田丸もなかなか、飽きませんことです。
以上、ドラマネタ?で、それではまたお会いしましょう。