はやっ!

kuma-pote2014-11-17

もう届いてました…あれ?注文したの土曜だっけ?
それにしても早い…まだ観れないですよ(^_^;)


今日は母が仕事に行く日でして、夜うちに帰ったら
「職場の人に土曜日見られていたー!」と興奮気味に喋るママン。
その方は、自転車で横断歩道を渡ろうとしていたそうなのですが、
右折してくるクルマが珍しく止まってくれたそうな。。。
何て珍しい…優しい人だなぁと思ってクルマを見たら、
助手席にうちの母が乗っていたそうです。


運転していた、髪の長い綺麗な人はどなた?
と聞かれたそうなんですが。。。


…まさか、わてでっか?!(^^;;
人は、優しくされると補正がかかるのね。笑


正直、どの歩道で譲ったとか覚えてないんですが
これからも優しい運転をしようと思った次第。


あと5日!(休みまで…。ちょっと先が長い。。)