決定〜

kuma-pote2014-10-20

保険屋さんから久々のお電話。
過失割合が決まりましたとの事で…アチラ8で私2という。
まぁ充分じゃないでしょーか(そりゃ9:1だとなお良しですが!)


んで、私の修理費用は8万円でしたが、
アチラは15万円とのこと。(さすがcrownさま!)
…私は1.6万と3万円を負担して、6.4万円貰える?って
考えで合ってるのかなぁ…???
うーん、イマイチ分からないわー(^_^;)


土曜にワイパーゴム交換に行くから
その時もっかい営業さんに確認しとこ。
あと、ちょっとだけ説教した方が良いですよね(^_^*)
凹まされるわ、不充分な状態で返してくるわの去年のアレで
店長には散々、誠意って何かね?信頼って何なの?とかいう
話はしたんだけど…
ゴム交換をしてないだけで死にはしないけど
一応毎日運転しているし、アクセルだのブレーキ機能で
こんなミスをされたらたまんないわ。。。


てわけで、今週は20日〆があるので
無理せず程々に頑張って参ります。
おやすみなさーい!