申し訳…

kuma-pote2014-10-19

木曜夜に青デミさんを預けて、
先月末にあった傷を修理してもらいました。
せっかく一晩預けるんだから、夏の点検時に提案してもらっていた
ワイパーの交換やらフィルター類の交換もお願い(有償よ)。
代車は2番めに好きな色のデミさんでした♡


金曜、仕事終わりダッシュでMAZDAに向かい
修理が綺麗に出来ている事に満足しつつ
支払いに関して昨夜営業さんが言ってた事と違う事を
作業員の方が言われたので、?ってなって保留。
ワイパー交換なんかの9000円だけ払って、家に帰らず
浮気美容院でカラーリングとヘッドスパをば。


カラーリング中に営業さんから電話があって
(さっきはミーティング中とやらで逢えなかったから?
それとも修理の支払いの件で説明?)と思いつつ
耳を塞がれているので、電話に出れず。。。


21時前に家に帰ってごはんもぐもぐしていたら
またもや電話…出ると悲愴感漂う営業さん(^_^;)
一体何ぞ?と話を聞くと、何やら家の前に来ているらしい。
なんなん?なんなんすか?!と慌てて出たら
そりゃもー、昨年末に点検出して後部ボッコリ凹ました時くらいに
負のオーラ全開な我が営業さん…


「ワイパーゴムの交換が…」
「作業報告書がカーボンで2枚綴りになっていまして…」
「お金を頂いていたのに…」
「……さ、作業しておりませんでしたぁぁあああ!!!!」


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


……何ぞこのMAZDA伝説の更新は!


説明が最初よく聞き取れなくて
全く違う作業を施されたのかと思ったのですが
そうではなく、、、
何もしていなかった。という凄いオチ。笑←もう笑うしか


くまさまにおかれましては、昨年末にあの様な事があり
重ね重ねご迷惑をおかけてしていたにも関わらず
今回もまた…このような…作業をしていないなどという…
うっ…うえっ…うわあぁああああん!!
て、某議員みたいに泣き出す寸前の営業さんに思わず苦笑。
MAZDAは…作業員が馬鹿なんだわ(^_^;)きっと。


日曜に、うちの駐車場で作業するとか言われたんですが
それもまたちょっと迷惑なので(^_^;)
今度の土曜、仕事終わりにちょっと寄ってきまっす。
6勤後ですねー


それまでにまたなんかありそう。
ってか、土曜の後も何かあるんじゃないの?(^_^*)


お祓い…しないと。くっくっく