週1

kuma-pote2014-04-13

2週続けて日曜しか休みがないのでハードざます。
しかし今日は、実は近所に住んでいる従姉妹さんを
自宅に招いて晩御飯を共にするの会でした。
独身さんで、宝石関連の営業をバリバリされてる
おねーさんなのですが…香水がキツイ!(^^;;
普通はこんな感じなのかしら?
さすが営業さんだけあって、うちのむつかしい父親とも
上手く接しておられて感心いたしました。
で、おねーさんを送迎するために私はノンアルコールビール
飲んでいたわけですが…
数年前に飲んだノンアルコールビールは甘くてマズイ。という
イメージだったのに、今日買ったアサヒのやつは
最早ほぼビールでオドロキモモノキ。
飲まない人が飲んだら酔うんじゃないかな(^^;;
業界の努力に涙しつつ。
さー、今週も6日間頑張りますか(>_<)