どらまどらま!

kuma-pote2014-04-10

この春はBORDERで行きます。
…てか、官兵衛リタイアしました(^^;;
Sもイマイチなまま次は映画館。。だれが観るのやら。


でで。BORDERですよ。
主役はまったく興味なくて、むしろアゴ…とか思うくらいで(酷)
でも去年の八重での松蔭みたいな優しくて
それでも激しくて、みたいな役は好きでしてね。。。
今回のもそんな感じですね。
キーーーンからの、どこに現れるのか?って部分は
毎回ホラーですけどね。


…て、ドラマ見てないと意味不明な事を述べるわたし。
それでだ。このドラマは何が良いって
青木崇高さんが出ているところなんです。
もう、それだけでご飯おかわりできちゃいましてね!
先日のNHKのドラマでのビジュアルはイマイチでしたが
今回はキテマス。かっこいいっす!特に目!!


踏まれたい〜(究極のM発言)


個人的には、死者が報われてない気がして
なんだかちょっと…と思う所もありますが
次回はまた少し違って、生きてるかも?とのことで
とりあえず観るべし。観るべし。


第一話。殺されたお父さん役で夙川アトムが出ていて
淡々とした喋りの中に悔しさが出ていて
ザギンのチャンネー、ドーン!とか言ってたあの人が?!
とビックリ。
調べたらここ数年色々なドラマに出ているんですね。
ほかに出てたらチェックしてみよう。


裏番組は、八重のあんつぁま、だんなさま、
おりょうに弥太郎、若春子、勝海舟さんらが出ていて豪華でしたが
ダブ録してなかったので後半しか見れず。
どうでしょ?どっちも見れるかなー。