休日出勤

kuma-pote2013-08-04

京都で接待かましてきました。


このメンバーに選ばれたのは、昼間から呑める女子だから。
とのこと。(女子。ってツッコミはやめて)


メインはハモすき。
その前に、ハモと胡瓜の酢和えが出て眩暈を起こしましたが
…びっくり仰天。ワタシ胡瓜食べれましてん。
胡瓜特有の嫌な味があらしませんどしてん。
(ありませんでした。の京的ことば←喧嘩売ってる?)
ハモすきは、最初の方が美味しかったですねー。
最後の方は味が濃すぎてちょっと。。でした。
ビール飲んで、日本酒ちょっともらって、あとは焼酎で。
京都某所からの移動手段はタクシーだったのですが
これで諸々払いなさいと諭吉さんたちを預かり
お釣りは返さなくて良かったので
本日の休日出勤手当は、およそ5000円かと(^_^;)


接待相手さんが、もしかしたら若い人かなーなんて
期待していたのですが、安定のじぃさまでした。
しかして、色々とセレブ!!!
事前に言ってくれたら、有馬の有名ホテルに宿泊出来るよ☆
とか、マジか!?
…って、言いかけましたやん(^^;;
いやー。こんな世界もあるんだなーと思った今日でした。


明日からまた仕事っすわー。ぱた。