たべ

kuma-pote2013-08-03

あれ?また同じ写真を…


お疲れでございます(^◇^;)


夢を見まして。
ツッコミ友達と一緒に、何故か電車の運転手さんとお話している所。
私がふいに、スペインかどこかの事故のことを思い出して
それを言おうとしたら、シャッ!て止められました。
いつも、見たこと思ったことをすぐ言ってしまうからなー。
こういうクセ?ってやめられないですわね。


て夢を見たのはきっと。
職場のボスから、電話に出る時の発音で注意されたからかな。と。
その人いわく、私の言い方は語尾が下がってるので
上げた方が可愛らしいし、そうした方が良いと。
いや、可愛いとか必要か?
かけてくる人、大概えーおっさんで、かつ現場にいるから
めちゃくちゃ急いでる人ばかりなんですけど(^^;;


で、そんなことを言われたもんだから。
そもそもどんな発音をしていたのか分からなくなり、
むしろ訛ってしまったりとかして
くまさんパニック!


…だべ!!
とか言いそうだなし!!←それはおかしい


いやはや。
…いやはや。。