めーんせつ

kuma-pote2012-04-16

今日は三人まとめての面接でした。
あぁ、この時点で受かる気がしない…(^^;
面接中もどんどん担当の方宛に問い合わせの電話が入るし
(途中で電源を切ってましたけど)
本当にもう…私は次の仕事が見つかるのかな;


一人の枠に80人近く(もっと?)が応募しているのだから
まだまだ…根気よく続けて
タイミングが合う会社と出会えるよう
頑張るしかないのかなー。
てか、頑張るしかないよねー。


今日の会社が万が一決まったら
これまた来月のゆにばや国立、秋のばんぷすさんが危うい感じ。
でも、秋のばんぷすさんは落選したので;
行けそうな次の土曜を申し込もうか
まぁ不採用の可能性の方が高いから
慌てて変えなくても良いかな。。


明日から4日間はまたもや遠距離通勤で
ふらふらになりそうですが
今日るーちゃんが卵を生んだので
またしばらく続くかもしれないし
疲れに負けずに、きちんと気にしてあげなくては。


卵づまりにならないのだけが救いですねぇ。