はぴ

kuma-pote2012-01-29

今日はhydeさんの誕生日〜。
モノマネしてる青木さんも今日が誕生日〜。
私の叔母さんの誕生日も今日〜。
…みなさん、まとめておめでとうございます(^^)


飲み会でなくしたと思っていた指輪は…出てきました。
木曜の夜のジム終わりで、筋肉量やらを計るために
金属類を全部外していたのを忘れていました(i_i)\(^_^)
残るは化粧品…
でもこれは多分見付からないだろうから、今日購入しました。


参加メンバーも続々と復活してきたみたいで
今日はメールを沢山頂きましたが
その中に「お花見ほんとにやるのかなぁ?」
っていう文字が。
…何の話でしょうか←記憶にございません(^^;
花見か…なんか、そんな話をしたのでしょーねぇ。
飲み過ぎはいけませぬぞ!!


今日の大河は第3話。
ようやく清盛くんが反抗期から卒業したみたいで
来週からは松雪さんが出ますし
楽しみでございます♪
龍馬の時は、うじうじしている時が長かったのと
あとは拷問シーンが長すぎて挫折しかけたけれど
今回はどうなんでしょうねー。
視聴率がイマイチらしいので、エロを盛り込んで…
とかいう話があるとネットで見ましたが
まつだせいこさんだけは止めて下さいね…(/´△`\)



つか、エロを盛り込んで視聴率が上がる時間帯じゃない気が…
まぁ、今日はなかいきいち独壇場な1日でしたが
(かっこよかったわー)
来週も乞うご期待♪
ところどころで笑えるのが楽しいですね。