ばたんきゅ

kuma-pote2012-01-28

昨日は前々職メンバーとの飲み会でした。
何人かは時々会っていましたが、中には3年ぶりに会う方も。
ひさしぶりで楽しかった事と
ご無沙汰すぎる方から私の体調をやたら心配されて
(減量したからですかね?)
「心配だー、心配だー」
「めっちゃ元気っすよ。食べるし飲むし!おかわりー」
…をハイペースで続けていたら、二次会のカラオケで意識消失!
起きたら家でしたが、携帯がなーい(^-^;
そこで、今どこにあるか調べてもらったら
○区○町2丁目の半径500メートル内にあることが判明。
…しかし、位置情報ってもう少し細かく分かると思っていたけど
まだまだこれくらいのレベルなんですねぇ。


で、昨日行ったカラオケ店なんて当然覚えていませんから
(いばることではない)
地図でカラオケ店を検索して、
恐らくこの店かな…?って所に電話をしたら、ありました。
あーよかったー。
ていうか、昨日の飲み方は本当に駄目だったな…(-_-)
心配されない見た目にならなくては。。。
って、別にやつれている訳でもないんだけどなー。
最近は筋肉も付いてきたし。


と、今日は朝からバタバタしていまして
携帯を無事取り戻してからは友達のわんこ詣に♪
かわうぃーーーねーーー
最初は少し二日酔い気味でしたが
イケメンわんこと、彼女のお子さんがイケメンなので
すぐに頭痛が吹き飛びました(^^ゞ
イケメンお兄ちゃんは、母に似て手足が長くてかっこよく
帽子姿もまじイケメン。
お母さま、黙っていたけどご馳走さまでした←(^-^;
…そういや、わんこも足が長いよね。血は争えないわ(苦笑)


そして今になって携帯以外にも紛失したもの発覚。
8年位つけていたステンレスの指輪…なくなっとる(-_-)
ファンデーション…何故ないのだ?(-_-)


飲み過ぎには注意でございますよ!