仲好し

kuma-pote2011-12-13

るーちゃんはその後45gキープ。
生まれる前がいつも48gだったから、
どうやら出産は三個で終了の様子。
対するこーちゃんは40g。
ぱっと見た感じは、こーちゃんの方が大きく見えるのに
5gも違うとは…


いつもは毎日敷き紙を替えていますが
今は床で生んだたまごを一生懸命温めているので
交換は3日に一度くらい。
そのたび直接たまごを触っているのだけれど
(無精卵だろうなーと信じて)
るーちゃんは気にならないみたいで
その後も変わりなく温めています。
そのうち検卵?しようとはおもっていますが
とりあえず様子見。


このところ、夜にジム通いをしていたり
休みが病院や予定でつぶれたり
忘年会が続いたりで若干あわただしい。です。
やっぱり、ジムのコースは月4位に変えようかなー。
今月は、二羽の健康診断も行きたいのですが。
…珍しく、手帳がびっしり(^^;
いや、行きますけどね!