どうする?あいふるー

kuma-pote2011-07-20

ああああー
憧れの!
黒チワワーーー。
昨日の接待ワンコです。
チワワのくせして吠えない噛まない
他人にすぐなつく←はい、番犬失格(^^;
人様がご飯の時は、すたすたとゲージに帰るんですよ@@
(そして寝るときは、ゲージ内のキャリーに入るらしい)
何この、警察犬にでもなれそうな態度っぷり。
…チワワだったかシュナウザーだったか、
最近いますよね。最新だと柴犬か。


めっちゃくちゃ可愛かったです。
でもやっぱり身体が小さかったから
私はもう少しだけ大きいコが安心するかな。
チワワも割と毛が抜けるんですねぇ。
黒柴も好きなんだけど、更に抜けるらしいし。
そんなのを考えたらミニチュアピンシャーとか?
あーでも、ピンシャーも折れそうだわ;


うちのコはお手もおかわりもしないけど
コミュニケーション的には
ワンコとそう変わらない…ような気がしました。
…じゃあ、中型インコを飼えば良いのかしら?
いやいやいや。
中型インコといっても15万は越えるから
そんなに気軽に迎えられーん。
かみさまー。宝くじ宜しくですー。


今日はまた一通履歴書送付。
写真がもったいないから、Webエントリーだけってのも
していますが、なかなか難しいねー。
年内までに決まれば良いなぁ。
割とのんびり?
あせって確認漏れしたまま、入社しちゃった方が
悲惨だと思うので、のんびりしつつ
慎重に、ばんばん送ってます(矛盾だらけや)


仕事よりも(おい)
今は、acidのチッタまでにどれだけ
絞れるか…燃え上がっています。
明日か明後日届くらしいチケットの番号次第で
また燃えるか、無理せず火を灯すだけか(^-^;
体重が今日で目標達成しちゃったので
体脂肪をあと1〜2%落としたいなーと。
そのためには、ウオーキングも意識的に歩き
腕を降り、ストレッチもしっかりやって
腹筋、腕立て伏せやらを出来るだけ頑張る。


朝は野菜ジュースと牛乳半々に黒酢大さじ1。
バナナもしくはおからクッキー5枚ほど。
昼と夜の食事前はもずく酢。
お昼は牛乳と混ぜて作る減量食。
夜は野菜、汁物は先に頂き、ご飯は最後。
お水は二杯くらい飲んじゃいましょう。


ウオーキングじゃなくて走る方が良いらしいけど
多分ジョギングに変えてたら三日でやめてた、かも。

まぁまだ2週間ありますから。
頑張りまーす。、