ゴチ

kuma-pote2011-07-19

今日は1時間ほど東へ走り
同級生のお宅にお邪魔してきました。
周りは住宅街でお店が何もないから
簡単な料理を作るねーって言って
出てきたのがこれ。
パエリア、どーーーん。
他にも三種類ほど出してくれました。
何この高レベル。嫁に来てほしいわ…(^^;


しばらく連絡はとってなかったのですが
ふとした事で逢うことになり
まぁでも会ってなかった期間が嘘みたいに
話が止まらず、また来ます!ってことで
お別れとなりました。


接待ワンコもいて、パラダイスでしたー。
近況を話すと、どうしても愚痴っぽくなっちゃったので
今度は良い報告が出来るように頑張らねば。


体脂肪もまだまだ絞りますわよ。