靴擦れ痛ス

kuma-pote2011-06-02

今日はネタもないし
とっとと寝ますか…と布団にダイブ。
…してから四時間経過。
あかん、あかん。


そういや味スタの会場図を
写メってました。
私が行った2日めの席は
アリーナHブロックの真ん中。
案外ステージ見えるやん♪と喜びましたが
開演が近づくにつれ席が埋まり
ほぼ見えなくなっちゃいました。
アリーナ後方は一段高くしてつかぁさい…。


あとは、やたらクネクネする女子が一つ前の
列にいましてね…
なんか時々両手でアタマを抱えて
くねくねー、くねくねー。。。
そして、カメラが近づく度に、ばんぴーす(^^;
あー、はいどさんが好きなんだろうなぁと
思いましたが、視界に入ってこられると、ねぇ。
幸い、隣二席が空いていたので
なるべく見えないように努力しました。
チケット9千円だったけど
この女子から3千円は返してもらいたい(苦笑)。


と、ちょっと日曜のことを書いたけど
そろそろ寝ないと朝刊タイムまで突っ走りそう。


あ、今日は久しぶりに一時間半歩きました。
歩数計をみたら、先週の火曜から
歩いてなかったみたい…雨だったから?
いかんですね。
梅雨ですが、なるべく歩きましょ。