花だらけ

kuma-pote2011-03-19

母の部屋が綺麗な花や頂き物で溢れて
過去最高に汚い…というか、凄い事に。
まだ今月31日にもう一日だけ働きに行くから
私はその日に何か用意しようかな。
あと…25日は誕生日だから、これも何かしなくちゃねぇ(^^;


辞めてもまだまだ働くつもりでいるので
ちゃっちゃと地元のシルバー人材センターで
有休消化期間中に、手続き+入金を済ませた様子。
なんという行動力。
私よりやる気があるのでは?オソロシヤ。


地震の方は相変わらず続いてますね。
そろそろ地震モテキは終わりませんか?
そして早く暖かくなりますように。


昨日は使わないANAマイル募金をしました。
明日はIKEAに行って布団でも買う予定。
IKEAさんが被災地に送ってくれます)
物資受付もしているけれど、うちはトイレットペーパーくらいかなぁ…
出掛ける前にチェックしよ。