あんたー!

kuma-pote2011-03-01

いや、生きてますから。
そんな?写真。


そういやこの点滴をすると必ず出る症状...
それが「顔があんぱんまーん!」
......(涙)......
1年ぶりの副作用付き点滴だけど
やっぱりそうだったよ。
相変わらず副作用はバッチリだね!
ま、一応、元々の(低音域が聞こえない)状態には
戻ったので良しとする?


それから今日は、ようやく鍼施設に電話しました。
いつだったかなー。
去年の夏〜秋頃には、とりさんから教えてもらっていた施設なんです。
しかも我が家から車で15分弱(予想)と超近所☆


でも、鍼って最終兵器な気がして...。
ていうか「これが駄目なら、立ち直れない」、のが本音かな?
万が一で治るかもしれないけれど
これで治らなかったら「結論」が言い渡される。
と思うと、なかなか行けない場所でした。
だから私、去年秋とか先月とかに「行く!」と言っても
行ってなかったんですけどね。
でも明後日(木曜日)から行きますよ。
5〜10回を目安に。
それで治らなかったら?
もう笑って、「語れねー」とか言いますわ。


明日はステロイド点滴最終日。
ついでに天気は晴れていて欲しいです。