ブーム

kuma-pote2011-01-03

やっと美味しい茎わかめを発見☆
今まではしそ味とか梅味しか見なかったので
ノーマルなものを探していたのです!
でもちょっとみりん味がキツいかな?
(何故に茎わかめがブームなのかというと、
某バンドLにいるギタリストKの影響だからです(^^ゞ)


そういえば大晦日は素敵な事もありましたのよ。
ホテルの廊下で偶然会ったお友達に
ワンセグで紅白らるさんを見せて頂きました。
持ち主の方は、私達に見えるよう携帯をコチラに向けてくれて…(涙)
あの時はきちんとお礼が言えなくてごめんなさい。
とても嬉しかったです。
このお礼は必ずや!


あと、終演後
クロークで待たされまくって放心状態だった時に
話し掛けてくれた
北海道から18時に会場へ来たというディズニー大好き
&携帯ストラップも豪華ディズニーな
黒髪ロングで素敵衣装な女子(Bブロック)が
死ぬほど可愛かった件。
あれはきっとhydeさんファンなのでしょう!
それでも良い!あぁ名前を聞いておけば良かった…;
めっちゃ素敵でしたぁ。


4時を過ぎてのクロークはお笑い番組みたいな状態になっていて
それを見て(待って)いるファンの方々と
アレコレ言うのが楽しかった(^^ゞ
「これは歴史に残るカオスっぷりですよね…」と
写メる女子とかも居たし←


で、超!最悪な入場だったのに
社長が「ラピニュ入場順調!」って呟いていましたよ。
と教えてあげたら、周りでブーイングが起きて笑いました。
何か唯一面白かった場所だったのに
あの場限りだったのが残念無念。


グッズに4時間半並んでくれた女子も可愛かった☆
何か、ファンの方々の温かさが
しみたラピニュでした。


あとは、ライブでは全くテンションが上がらなかったけど
最後の発表で(ベストアルバムは華麗にスルー)
待ちに待った07年の富士急ライブと
08年大阪の活動休止前ライブが発売される事で
血流どーーーん!!!
一部では、08年って東京ドームの映像があるじゃん。てな
声が聞こえましたが
のんのん!分かってないよキミ!
08年のあのライブは、大阪を映像化しなくて
どうするよって内容だったのですよ。
「飛べー!!」は流石にカットされるだろうけど
出来ればなるべくそのままで販売して欲しいです。
富士急も楽しみだなぁ。
早く見たい。


ふわふわ。


ありがたや。