タラの白子フライです

kuma-pote2010-12-11

美味しかったですにゃー。
シェフあいしてるーーー^^


さて今日の我が家は平和です。
何故なら、婆ちゃんがショートステイ(お泊まり)
に行っているから。
そうか、これでこうなら
お互い平和だし、またお願いしてください;
と言うと、父いわく
「お金がかかるから毎月は無理ー」と。


いやいやいや。
せっかくのショートステイなのに1泊だけだし
その1泊が何故か個室で予約したから
(あたしが入院した病院も、団体部屋は無料だったけど
2人部屋は別途4200円、個室は6300円だったよ)
たった1泊で6000円かかっただけだっての、父〜っ><


今まで、こういう施設で老後を過ごす人って寂しいなぁと
思っていたけれど、
本人だけじゃなく、周りの人格も変えてしまう現実を見ると
こんな施設は必要なんだなと思いました。
たぶん、婆ちゃんも幸せだと思う。


今日は久しぶりに怒号が聞こえない我が家。
明日の夕方までそんな感じかと。


そして夜になり、徐々に琥生ちゃんのくちばしの
色がピンク色になってきましたー(僅かですけど)
早く良くなるといいね。


結局殻@高円寺には行かず。
そして冬びっくりのチケ(場所)は。。。
あぁ、いつもの席ですね的な。
とりあえず
「こっちに来るなーーー!!!」
って念じるパターンで。


acid出たら嬉しいけどなー。