怪獣にあらず

kuma-pote2010-12-05

先日初めて水浴びをされました。
琉宇ちゃん、もうそろそろ(生後)二ヶ月なのよねぇ。
心を鬼にして、今週は晩御飯を打ち止めるかな。
あと、そろそろ今週あたりで
冬びっくりの出演者を教えてほしい…な。


今日は引きこもりな一日になるかと思いきや
午後からまた父&婆が喧嘩を始めてしまい
聞いている我らの気分が悪くなったので
母ちゃんとお出かけ。
最近手を挙げるようにもなっちゃったみたいだし
ご近所さんが通報してくれたら有り難いな、とか;;
喧嘩している二人は30分もたてばケロッとしていますが
私と母のダメージがかなりキツイので
早死にするだろうねぇ、なんて言いつつ。


向かった先は、道の駅みたいなところ。
岡山県湯郷地区の農産物が多々)
スーパーよりも断然安いので
野菜その他を沢山買いました。ふふ。


何だかまだ昨日のニンニクが消えていなくて
そういえば今日はもう龍馬がなくて
明日の病院に備えて早く寝る予感。


か、録画したのをもう一度見ちゃうかな。
引きずりますねぇ…。