らぶ

kuma-pote2010-10-16

実際ワタシにはあまり懐いてくれませんが(^^;
今日も今日とて可愛い灰犬(茶犬...白犬?最初は黒犬だったのよー)
に会ってきました。
&いつもの仲間の一人の誕生会。
(ホントはもうちょっと先だけどね。)


今日はデリチュースのチーズケーキと、うちの近所の
有名なケーキ屋さんのケーキと、晩ご飯ドコロでもデザートが
ついて満腹でぶっ倒れそうです^^;


別に引きこもっていた訳ではないけれど
今日みんなとアレコレ話したり聞いたりしていたら
あー、自分ってこういう事を避けていたのかなぁとか思ったり。
相手が云々じゃなく、音が苦痛だったので。
でも今日は楽しかった。
好き勝手言って、散々突っ込まれて(ワタシは天然ボケ)
メールやネットのやりとりも大事だけれど
この関係が一番なんだなーと、しみじみ。


あ。今更ですけどこの写真、掲載NGでしたら
飼い主さま、お知らせ下さいませ^^;
(もうちょっと撮り溜めしているので数回続きますー)


今日はどうもありがとうございました。
また年末までに鍋祭りでもやりたいですね^^