昨夜のアレで目覚めは最低かなー(悪夢)
なんて思っていたら
今日見たのは、acidが学祭に出る。なんて内容で。
体育館に席はなく、見る限り二列くらいしか
人が壇上(ステージ)に詰めかけていない。
…なんていう、さっぶい夢でした。


えーと。
あとは久々に色々リラックス日和かな、
なんて思い
垢すりやったり、酸素カプセル入ったり
岩盤浴で一時間以上爆睡したり←きけーん
そんな一日。
あー、関係ないのかもしれないけど
垢すり後の岩盤浴は汗ダラダラでした。


急用が入って、バタバタと帰宅しなきゃならなかったので
また今度リベンジに。


夜の散歩はいつも通り。
ただし、昼間に半ドアだった我が車の扉をしめた瞬間
なんでか左足が一歩前に出ていたようで
ふくらはぎが真っ青、というか紫色です;
ちょいと…いや、かなり痛い。
でもとりあえず歩けたわ。


ライブまで20日を切っています。
しかしただ今、悲しいかな停滞期だったり…
これが長いんだよなぁ。
一週間〜10日後には、ガンガンと落ちてくれたら嬉しいわ。


今日はパソコンを開く間もなく、
寝ますですー。