どっ

疲れたー。
4時間睡眠×2日。
今日も結局後片付けしてたら深夜を過ぎて、4時間半睡眠。
アーティストや事務所の人って、これ以上寝なくても
生きていってますよね。。。何だろ...クエン酸とか摂取してんのかな;


病院の検査はまた同じで、薬を1個やめて
ついに1種類だけになりました。
これで様子見て、やっぱ駄目なら点滴日和になるかと。
手術の話もよく出るんだけど、めまいを伴う患者さんは
かなーり有効らしい。
私みたいな、微妙なタイプのやつは
再発の可能性が高いとか;
耳の手術ってだけで怖いのに、再発しやすいとか
まぁ、これはまだもう少し保留で。


まだまだ思い出話を書きたいけれど
今日こそ寝ます。
10時間くらい寝てやる。
薬投下ーーーー