kuma-pote2010-08-18

今日は病院から帰って
さらっと昼食をすませたら…
始まりました。超絶、室内大掃除大会がっ。
お盆も終わったので、るーちゃんのカゴを処分して
今までは由と二人で狭かっただろうから
お骨場所も分けてあげたりして。


やりだしたら止まらない私なので、ゴミ袋二枚にて打ち切り。
あさっては燃えるゴミ!
じゃんじゃんもやすわよー♪


とまぁ昼からばたばたしていたせいか、
腰痛が気になったりして本日9500歩。
一応、ラストは坂道ばかりを歩いていました。
もうちょっと落ちついたら
やっぱりまたランニングはしてみたいけどね。


昨日今日と減量できて、500グラム達成が出来そう♪
食べて運動するやり方がくまには合ってるな♪


しっかし、理想の体重は目を疑うね。
がりっがりですやん。
そこまでは無理だけど、
あと5キロ痩せてやっぞー。


明日はデトックスー!