kuma-pote2010-03-13

今日はお犬さまと触れ合った後
ピザとタルトを喰らう集いがありました。


いやぁ、癒されましたー。
犬の真っすぐで少しおバカな所はたまりません。
ホント可愛いかった。
で、ピザとタルト店は、思いの外わんこそば的なスピードで来たものですから
サラダもチーズフォンデュもピザもパスタも
慌ただしく食べたぜっ!て感じで味はあまり分からなかったです;
タルトの頃にやっとのんびり出来たかなー(遅)
今度は昼に行きましょうかねぇ。


この日の最後に、友達の旦那様と初めてご挨拶。
数年間植え付けられていたイメージが吹っ飛ぶくらい
フツーに格好良い旦那さんでビックリしました(^_^;)
私ったら勝手に
相当酷いオッサン像を作り上げていましたからね。
(どんなイメージだったかはコメントを差し控えます。苦笑)


今日も楽しかったです。
また次のイベントも宜しくですV