ちっ

kuma-pote2010-03-11

こーちゃんは前からよく舌打ちをします。


ちっ。


話し掛けたりして、ちょうど良いタイミングで
この舌打ちが出ると、微笑ましくて癒されたり。


ばんくーばオリンピック中は
勿論こーちゃんのあだ名は、こくぼちゃんになっていました。
ちちっ。
…別に騒ぐ話じゃないと思いましたけどねー。


とか、今更な話を今日はひとつお届けしました。


そういや、定年退職して以来、毎年契約を更新している母が
来月からまた一年間働く事になったみたいで、どんだけ頑張るねーん
とか思う今日この頃。
確か勤続20年だったかしら。
それに比べて、娘はリタイアばかりしてるわねぇ;
頑張らねば。