消えちゃった

今までの携帯メールで大事なものは未練がましく?残していたのですが、
ここしばらく放置していたせいで
気付けば三年前のメールは綺麗さっぱりなくなっていました。
メモリーカードには入っているかなぁ。
捜してまた取り込んでおくとしよう。


そして仕事が大荒れです;
特に、会社の態度がアタマおかすぃ状態で
我々に対して、「内部情報流出を防ぐため、会社の情報はそちらにお知らせしないことにしました」
とか言ってきたり←社員を雇うなよ;
事務処理担当が変更するという挨拶もない上、
新しい人からのデータは間違ってるわ
時間も遅いわ、やることやらずに黙って帰るわ;


ほんとは別件で限界が来ていたのに、馬鹿な会社内のドタバタで噴火していたら
最近距離をおいていたボスから突然話しかけられっ。
…いやー、不満を一気にぶちまけてスッキリしました。
しかも、ボスったらその後メールまでしてきてくれて。
凄く近い距離なのに、「さっきの件。またいつでも話を聞くし、メールもしてきて下さい。」
なんて書かれていたのを見た日にゃー
思わず周りを見渡して、
惚れてまうやろー!と心の中で叫びましたさ。
ヤバイ。出来すぎとる、あの人。


…職場で馬鹿な人は沢山見てきて
毎回「これ以上の馬鹿はいないわ」と思うのに
仕事や環境が変わる度に、更にレベルアップした人と出会うのは何故なぜー。


でも今日は、ボスのやること全部がいちいちキュンときて
帳消しとまではいかないけれど、かなり気分が上がりました。
何故結婚してるのだボスー。
今日の夢は、殻ボスじゃなくてこっちのボスが出てくるかな。
ごめんなさーい。