マイ箸

kuma-pote2009-07-19

去年末にプレゼント交換で頂いたマイ箸を、昨日ようやく使いました。遅っ。
〜て訳で、昨日は馴染みのお店のスタッフさんに会いに行ってきたのですよ。
18時に予約していたのに、シェフと彼女が来たのは…20分くらいでしたがー;
しかも、遅れますメールに知らないメアドがCCで付いていたり…
お嬢さん!個人情報をCCで送っちゃ駄目だから〜。
会う度痩せこけていたシェフが、この日顔色もかなーり良いのはスタッフの彼女がいたからなのでしょうが
果たして彼女が嫁いで遠くに行ってしまったら、このお店は一体どうなってしまうのかしらね…
小さい店だけど、厄介つーか、変わってる客が結構集まってくる所だし。
まぁ考えても仕方ないから、私はまた時間作って遊びに行くかぁ。って感じですが。
穴子(鰻?)とジャガ芋のテリーヌ、砂肝、自家製スモークベーコン、生ハムメロン、チーズピザ、鯛のポワレ。ビール二杯、赤二杯、白二杯で一人3000円です。って言うから、二人で一万出しましたよ。
相方とりさんは持ち込み烏龍茶だったけど、それにしても経営が不安になる価格設定はどうにかしてくれい;
ちなみに一万も?!と驚かれて、赤ワイン一本をプレゼントで貰っちゃいました。
何かもう、価格とか適当すぎるよシェフ;潰さず、続けていってよねー。


昨日いたお客さん、やっぱりちょっとアイタタ…な人が多くて、とりさんと一緒に行けてよかった!
また行きましょうねー
睡眠ぐう