ボケてますが

kuma-pote2009-07-07

ふわふわー。


今日は定時カチで帰れたので、近所に出来た営業所を視察。
ってか、ソチラがまず来るべきでは?とか思いつつ。
まー別に良いのですが。


その後、自宅二軒隣の整骨院へ。
今日はやたらにツボ押しをされて、そのたびにグングン痛みが減っていくマジック(違)
とりあえず早く後ろを振り向けるようになりたいっす;
最後に、なにやら暖かい石が敷き詰められているというベッドに20分ほど寝かされました。
ほんわり暖かくて痛気持ち良い…のですが、インドかどこかのお経みたいなBGMは何だったのか。
身体は楽になったけど、ちょっと次回をためらうお経でしたf^_^;


22時過ぎに超ご機嫌な鍋さんからの電話、かー。
朝まで遊べるって凄いなぁ。
私無理無理;
あと三日頑張るん。