買ってしまいました

シュールせよ〜 な海老デザインなのですが、ピカピカ光るのが綺麗で
昨日うっかりドリンク+五百円増しにてご購入。
でも今日部屋で光らせたら少し哀しくなりました;んー?


今日は激しく体調不良で、脳が働いていないよーな
そんな感覚で運転手をしていました(コワ)
でもやっぱり途中でダウンして帰宅…母スマヌ。
先月いきなり腕が痺れ始めてから、今日が1番酷い不調っぷりです。
一週間乗り切れるか相当不安なんですけど;
なんなんですかね、もー。


それから、8月の鍋さん生誕日にある鷺ライブ。
きしくんバンドとか、武道館で見た寒い人(酷)とかが出るんですねー。
行きたい!と思うより、何だか痛そうって思ってしまいました;
ので、私は9月だけで。あ、その前に蟻さんを幕張で。
そんな彼は、今年でもう35になるんだっけ。
若い無茶しぃな兄ちゃんと思っていたけど…歳月の流れを感じるなー。
まだまだ見ていきますけどね。


あー明日が怖い。金曜まで頑張らねば。