おとうとはぴばー

チャラいメールを送ってしまいました。
何の仕事をしているかはよくわかりませんが
7の力が強いところに居る様子。
頑張って嫁と娘2匹育てるのよー
下のコは病気持ちやから大変だろうけど、
まぁ優しいアンタなら、大丈夫か。


で、今日明日なんばはにゃんにゃんにゃんにゃにゃん^^;
ライブ後はとり誕を盛大に祝うべく、朝までぱーちー(無理無理無理無理)
まぁまったり楽しい、ほんわかライブだといーな。
さすがの私も、明日は5列目とかには行けないでしょう。
良き場所探して楽しんでるよ。
友人3人がいるんだけど。。。見つけたら手旗信号で!


では、明日は機械的に仕事行って
1秒も残業せずに、ミナミの宿に向かうっす。
どきわーく!