去年の日曜

kuma-pote2009-06-07

ドーム@2日めで号泣していたなぁ...。
あー早く映像が見たい。
昨日ようやくぱりDVDを購入しましたよ(遅)。


そんな昨日は、なんばで前職の飲み会でした。
とにかく沢山の親しい方が出来た職場だったので
なんやかんやで2〜3ヶ月ごとに会っている気がします。
昨日は、3年前に辞めちゃった総務のねーさんと
去年一緒に辞める事になった妹みたいな女子とのプチ宴。
妹的なコは今、産婦人科で有名らしい病院で働いているので
面白い話が沢山聞けました。
また来月会いましょう!って感じでお別れ。
定例会だわ^^;


紫陽花があちこち綺麗。
と同時に、真顔で紫陽花を「しようか」と読んだ人の事を思い出します。
その場で全員が突っ込みましたが。
元気かしらー。