明日は鳥取

一昨日から父が枯れ木のようになっていたり、ばぁちゃんの通院があったりするんですが
明日は母と鳥取に行ってくるので、カレーを作りました。
けんちゃんがハマった?ガラムマサラは、あの頃ソッコー買ったけど
入手したらシナモン風味で私的にナシ;誰かいりませんかね。


今日帰ったら、知り合いが副業でやっている靴が届いていました。
ちょっと変わった靴なんですが、かなり歩きやすそう。
さすがに明日はやめますが、しばらく通勤で使わせてもらいます♪


いちろーがCMに出るたび、うちのボスに似ているなぁ…と気持ちがハートになりつつ
お笑い芸人さんで好きな人は、いんぱるすの板倉さんと、そういえば!な、やなぎぶそん。
絶対なべさんを追っているかと思うのですが、どちらもエラ辺りですかね?


…なべさーん!
しばらく殻はやらないですねぇ。
って事は…アチラのアレが動くんでしょうよねぇ。
好きになって、アラ6年。
そろそろ、どうにかしたくなっていますが


明日は限りなく島根寄りの鳥取に行ってきます!