くしゃみ

今日はずっとくしゃみが止まらず;一週間おきくらいに発生してる…?かなぁ。
色々とサプリメントは飲んでいるんだけど、何せ今の時期は他人のリアクションが気になります。
私はアレルギーくしゃみなので、大丈夫です!
アレルギーといえば、昨日からつけているマスクがどうも自分の肌に合わない様子。
いがいがして、やだなーもう。


今日は早々と職場を出て、コンタクトと食材と本を購入。
あさっての土曜に鳥取へ行くのですが、相変わらず予定を何も考えていないので
旅本を今日母に渡してみました。
花回廊は絶対行くけれど…あとは山?漁港?よろしく母;


くしゃみ+咳でアタマだけがぼんやりします。明日は治ってますようにー。