まつりのあと

kuma-pote2009-04-27

昨日は楽しかったなー
でも今日は凄い注文なんだろなー;と思ったら、その通りの数+キャンセル+追加+一部取消+理解不能な連絡の嵐っ。
ぐはー!と叫びながら、なんとかこなして来ましたよ。わたし頑張った!


追加1 昨日けんちゃんが最後の挨拶で言った
「みんないろんな気持ちで聞いてくれてるんだなー。嬉しいなー。」
って言い方が、お笑いのびーびーごろーみたいだわ…と思ったのは私だけかしらん。
2 けんちゃんっていつまで「けんちゃん」なんだろう?
3 今回のアルバムは歌詞にビックリなんですが、私的にはエロよりベタさが気になりました。
4 DJさんの質問にピンと来なかったらすぐ表情に出たりして、すっごく自然なのに
お客さんに気を使って言葉を選んだり、ニコニコうんうんして…この人プロだわ!(何)


タンクトップは洗濯が楽だからよく着る〜なんて、お一人様をアピールしちゃったり
お客さんを「まいえんじぇる」だなんて言っちゃったりして
あ、こうやって書いていたら昨日の幸せが戻ってきましたf^_^;
しばらくは思い出しニコニコで幸せモード。