くま家の春終了

kuma-pote2009-04-15

昨日はピリピリしていた職場のリーダーが、今日はホワホワしていて
近い近い!近すぎるからー!と思うような距離感で若干戸惑いました。
いやー、最近職場に乙女な楽しみが。殻リーダーごめんなさいf^_^;
ってか、自分のリーダー好きにホント今更驚きます。
ガンガン人に頼られて、時に悩んだりブチ切れたりする姿が超ツボなんですよねぇ。
悩んで切れる…あ、あちらの人も、あの人も同じっすね(笑)


そんな訳で発展性はないときめきですが楽しみつつ、
ほとんど堪能しないままに球根たちの季節が終わった様子で、がっかり。
次の休みは庭いじりをしなくちゃなー。
次はサフィニアか。


間もなく世間は大型連休で、私もちょっくら鳥取まで車を走らせることになりました。
島根に近い方だから、頑張れば松江フォーゲルパークに行ける…かな?
パークは鳥パラダイス王国です。
ぼちぼち決めていかなくちゃ。