バタバタ

kuma-pote2009-04-14

大阪は雨でした。
新学期だし、早く家を出なきゃなぁ…とか考えていたのですが
今日か木曜に連ちゃんの病院に行かなきゃって事を思い出し(明日は先生がおやすみなので)
だったら今日にするかーと、クルマで職場に向かったら20分かかりませんでした;
ホントに借りてる駐車場は職場から歩いて12分くらいかかるので、私は近くのパーキングに入れて、一日800円って…やっす!
仕事が終わったらダ〜ッシュ!で、18:10に帰宅。すぐに連ちゃんを移動用カゴに入れて、18:35位には病院着(受付は45分まで)。
先生と、あーでないこーでないと話しながら薬を決めて、
最近通院をご無沙汰していた分、次は今度の土日になりました。
マッタリ頑張りましょうねー。


帰ると、近頃の二羽のカゴが汚い汚い…
ご飯の食べ方とかをしつけたいものですわ。
外に出すとゲロまみれ(求愛)ですしねえ。
かわいーんだけど…落ち着かない;


最近鍋さんを頂いておりません。
でも今月は無理だし…来月頑張って行こうかなあ。
でも両国みたいに半分微妙になったりして。
まぁ行かなきゃワカランから、早く予定を立てたい今日この頃。
今月は握手会を楽しみにあと10日頑張ろー。