kuma-pote2009-04-09

今朝は余裕の出発よーん、と家の写メを撮って
バス停に着いたら…13分待ってもバス来ず(ごーん)
なんで?この路線は5分おきに来るよね!
反対側は2台も行きよったぞ!
と、じたばたしても仕方がないから
じっくり待って、職場には2分前着。
これであと10分早く出たら、今度は職場に30分前に着いたりして
あーバスって罠がいっぱい。


今日は、小さな箱に入るクルマ部品の注文をした人から
「今月30日までは送ってこないでください」との連絡が。
毎日合計300件(月曜日は3倍)くらいの手配をしている中、これが全部スムーズにいけば良いけれど
注文ミス、発送ミス、初期不良なんかの対応があるので
お一人さまの要望にこたえられるスタッフがいなくて、日を改めて注文してもらうことにしました。
置いていても良いんだけど………吟じます。
代引きを選んで着日を10日以上先に指定している人は〜あ〜あ〜
倉庫で保管してやっと送ってあげると〜お〜お〜
八割が絶対とぼけて受取拒否る〜っ(>_<)
あると思います!
人間の本能?なんですかねえ。とぼけるのって。
オークションなら自分の評価が下がってしまうけど、ショップなら素直に気が変わったと言ったら済む話なのですが。


ここ数週間で、一番ブチ切れられたお客さんは
プーさんか何かキャラものの置物を頼んだら
普通のカーテンレールが届いたそうで…(アホなー)
私がやってる店じゃないから、話を聞いた時は素直に笑ってしまいましたf^_^;。でも、キャラ好きは切れると怖いよ(笑)


とかいいつつ、明日も平和かしら。
仕事が終わったら南森町まで行って証書をもらうか、豊中で髪を切るかで悩み中…
本格的に休みたいなあ。
連休が待ち遠しい;