しゃけーん

仕事が終わり、ダッシュでクルマを預けてきました。
うちのコったら日曜までお出かけ(メンテナンス)だそうですよ。
その間不便ではないけれど、預けたこの店から家に帰るのが困るので
スターレット的な」代車を用意して頂きました。
1999年に製造が終了されたトヨタターセル。はい、どーん!
製造終了がその年であって、今日の車はもう少し以前のタイプでしょう。
オーディオが、ラジオとカセットだったから〜。下手したら80年代の匂いもしております…;
普段カーゴちゃんに乗っているせいか、こういう普通車は低くて、自分も地面を擦ってしまいそうな…むず痒い感覚になりつつ。
あー、しかし凄いクルマだなー。次の日曜しか乗らないけど。
紺色のセダン?ミニセダン…って、そんなのないか。
家に着いてミラーをしまおうと思ったら、まさかの手動でした。明日は写メるべし。どこがスターレットなのか検証してみましょ〜。


かーねるさん、下半身が無事見つかるの巻。
しかし片手首や眼鏡は見つからず。…これはちょっと無理かなあ。
何せ視界ゼロらしいからねー。
ケンタに返すか大阪市が持つか、甲子園に置くか…。
今はまだ野球シーズンじゃありませんが、大阪に明るいニュースが♪
景気含めて良い方向に進みますよーに。


さ、あと二日だ。