録画して

kuma-pote2008-12-22

きーれー


昨夜のM1を見直して、


今朝の反応を見つつ…いやぁ、やっぱり凄いのは関西だけっすか;
あの番組。全国にしない方が良いよーな気が…
しなくない?


今見てもトップバッターは、前フリが長くて見る気になれず…。

ネタがわるーい。よね。
サンタとか、リアルにやめたら良かったのに………。
ダイアンの夢破れる系話含め、
明らかに分かるキンコンが…
さっぶい


審査法とか、どうこう思っていましたが
明らかに中身がさぶくて
でも決勝を見た後にやっぱり号泣していました;


今週殻は見れなくなったけど、
武道館で誰が出るやら。
(うわ。期待?)


…ま、今年は普通に出ない、かな?


殻は本気で残念ですが
連ちゃんがいるからそれで良い。
今日で連は9歳7ヶ月。
実は、由が生きた時を越えた日でもありました。
この二ヶ月、つらい時もあったけど
帰って、ラブラブ近づく姿が可愛い。
可愛いより好きでゴメンなさい、なべさん。


行きたいのに、悔しいね。
連ちゃんは悪くないよー。
連ちゃん、ありがとね。
なべさんもありがとう。
大好きって、どんだけ言えば伝わる?


だから、大好きです。